院長のひとりごと・・・ 4(結婚式) - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

日記・ブログ

院長のひとりごと・・・ 4(結婚式)

日曜日は結婚式に招待された birthday

そんなこともあって、土曜日の夜は徘徊をやめた。

茨城の「ひたちなか」というところまでまで高速を飛ばして行った cardash

なんと、¥1,000-ではないかsign01

前から日本の高速料金は高いと思っていたので、

ちょっぴり嬉しかった happy01

式の予定は10時ということだったが、

早く着きすぎてしまい、朝マックをすることにした fastfood

日曜日の朝なのに親子連れでいっぱいだ。

若者ばかりかと思えば、そういうわけでもない。

年配のご夫婦もいるではないか sign02

これにはちょっとビックリした。

最近は老いも若きも朝マックか・・・と思いつつ

ソーセージマフィンセットをたいらげた。

結婚式はガーデンパーティー形式で

メインの食事以外はすべて野外だった。

春の清々しい風。二人を祝福しているようだ。

シャンパンとカクテル bar

テーブルの上にはオードブルが用意されていた。

なんと若い女の子もたくさん出席している。(当然の事ながら男は目に入らないのだが)

新婦の投げるブーケを取り合ったり、二人を囲んで写真を撮ったり、

知人と談笑しながら、それらを見ていた eye

ふとそんな中にひとり、肌のきれいな女性を見つけた。

ついついそこに目がいってしまうのは職業病だ(笑)

年齢は30歳前後、でも肌年齢は22、3というところだと思った。

薄化粧なのに、シミも肌荒れもない。きれいな肌だ heart04

独身かな・・・?結婚してるのかな・・・?

きっとこういう女性は夜更かしなんかしないんだ。

タバコもお酒もやらないで

朝晩W洗顔をしっかりして、ローションをたっぷりつけて・・・などと

勝手にいろいろなことを想像をしてしまった。

食事はフレンチのフルコースをいただきました。

ワインをガブsweat01ガブsweat01呑んで wine

とても美味しゅうございました happy02

また2次会は場所を変えて

今度はお刺身と日本酒をいただきました。

日本酒をグビsweat01グビsweat01呑んで bottle

これもまたまた美味しゅうございました。

昼酒は利くなあ~と思いながらも

結局おひらきになったのは、

もうお月さまが空高く昇った頃でした moon1

二人の幸せを祈りつつ・・・

美味しいお酒に酔いつつ・・・

とてもすてきな1日でした。

みなさん、どうもごちそうさまでした coldsweats01

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり