院長のひとりごと・・・ 3(キャバクラ) - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

日記・ブログ

院長のひとりごと・・・ 3(キャバクラ)

一昨日の夜、盛り場を徘徊した。

盛り場の徘徊はいつもしているわけではない。

決まって土曜日の夜なのだが、

今回はお誘いということもあって平日の夜になったわけである。

なぜ平日は徘徊しないのかというと、

次の日、スタッフがうるさいのだ。

「あ~!せんせい昨日お酒呑んだでしょう。くさ~い・・・ wobbly

「早く、歯を磨いてくださいね。」と

まあこんな調子で、朝からまくし立てられるのだ。

だから平日の徘徊はやめた。

いつもなら、まず行きつけの寿司屋で軽く下味をつけてから

ちらほらと徘徊するのだが、この日はお誘いなので

キャバクラへ直行した。

「いらっしゃませ~ bar

なんと、平日のキャバクラは貸切状態。

静かでいいもんだ shine

週末と違って邪険に扱われることもない。

席について乾杯をして、タバコに火をつけたら、

「せんせい、せんせい、ここ診て、ここ。」

馴染みのキャバ嬢がほっぺを指差して

「かゆいの~」「これなに?」と斬り込んできた。

俺はおまえの夜間診療所か sign01 と思いつつも

「どれどれ、これはただの湿疹だな。」と軽くうけながす。

前から感じていたことなのだが、

夜のお仕事をしている嬢達は肌が汚い娘が多い。

くすんでいるから、厚化粧になるし、

厚化粧するから、カサついている。

皮膚はシンデレラタイムに形成されるのだ。

その時間、お酒を呑んでお客の相手をしていたら

無理もない話である。

しばらく歓談をして、時計を見れば

もうシンデレラタイムではないか・・・

俺もお肌が・・・とは思わなかったが、明日も仕事があるので

「そろそろ帰るから、タクシー呼んで。」

帰り際に、

「どんなに呑んでも、化粧だけは落して寝ろよ。」

「ローションはパッティングしながらたっぷりつけるんだぞ。」っと

せんせいとして軽いジャブを一発 sign03

「は~い、せんせい heart02。」

「おやすみなさ~い。」「ありがとうございました~ happy01。」

「またお待ちしていま~す。」

タクシーに乗り、自宅へ Gowoo car

宇都宮の夜は静かに更けていったのでした・・・ sleepy

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり