院長のひとりごと・・・ 7(夜の集団徘徊) - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

日記・ブログ

院長のひとりごと・・・ 7(夜の集団徘徊)

いってきましたぁぁ sign03

タイミングってあるもんだね(笑)

東京の友達が仕事でこっちに来ることになって

一緒に呑んだよ beer

最初は行きつけの居酒屋

そこに行ったら

またまた懐かしい顔に会っちゃって・・・

同業で歳は僕より若いんだけど

いいヤツなんだな、これが・・・

馴染みの常連もいて

話が盛り上がって、みんなで一緒に集団徘徊 sign02 しました(笑)

さすがG.Wの土曜日

夜の盛り場は人がいっぱい sweat01

今回は新店開拓ということで、

見つけました heart04 良いお店を shine

エレベーターの扉が開くと

そのフロアーがすべてそのお店

言ってる意味わかるかな?

だからね、エレベーターを降りたら

そのお店の中なのよ(なんで女言葉なんだ?)

だからお店の扉がないんだよ。

わかるよね。

そこにはおもちゃ箱?失礼しました。

宝石箱をひっくり返したような

きれいな嬢がいっぱい sign01

eye 移りしちゃうよ。

やぁ~ 宇都宮の夜も捨てたもんじゃないね。

前に知り合いから、

宇都宮は『値段は一流、店は二流、女は三流』だから

期待するなって言われたけど・・・

今日は久々のヒットだね happy02

楽しいお酒はイイね。

ルンルンだよ wink

話が盛り上がっていると、そこへバーテンが・・・

「失礼いたします。そろそろお時間ですが・・・」

(キャバクラという所は時間制なので、1時間いくらなのです。)

気がつけばもう、シンデレラタイムじゃん(なぜか横浜弁?)

なにを言ってるんだ sign01

今日は花の定期徘徊日ではないか。

カボチャが馬車に・・・ん?

馬車がカボチャになろうと

なんだろうと、『延長、えんちょう sign03

夜はまだまだ長いぞ~ (つづく)

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり