院長のひとりごと・・・ 8(夜の集団徘徊) - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

日記・ブログ

院長のひとりごと・・・ 8(夜の集団徘徊)

(つづき)

ところでさぁ・・・

忌野清志郎さんが亡くなったよね。

ちょっとショックだったよ。

僕らの時代の人だからね。

僕より歳は上だけど、

共に同じ時代を生きてきた人だけになんか寂しいね。

昭和って今の文化を創ってきた時代だから・・・

深夜放送を聴いて、slate

パックインミュージックやセイヤングとか・・・

反戦だとか、反核だとか、沖縄返還とか・・・

いろんな曲が流行って

フォークとか、ロックとか、ポップスとか・・・

いっぱい刺激を受けた時代だよ。

遊びだって、みんな自分たちで創ったよ。

今みたいにPCは無いし、テレビゲームもね。

日本が成り上がっていく頃だったから

きっと印象深いんだよね。

清志郎さん、天国に行っても

ガン sign01 ガン sign03 やってください。

ご冥福をお祈りします・・・

ってなわけで、

そんな時代のオヤジ(自分では思っていない)が、

キャバクラで「えんちょう~ sign01 」なんて

時代は変わったね(笑)

でも楽しいことはイイことだよ heart02

そのあとは、こ腹がすいたので

寿司屋に行って、ちょっとつまんで・・・

もう一軒、キャバクラに行っちゃいました coldsweats01

今夜も呑みました sweat01

美味しいお酒を、ありがとうございました~ wine

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり