院長のひとりごと・・・ 13(日食) - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

日記・ブログ

院長のひとりごと・・・ 13(日食)

お待たせしましたぁ~ happy01

しばらく書かなくて、ごめんなさい。

日食観ましたか?僕は観ましたよ。

ほんのちょっとだけど、雲の隙間から欠けてる太陽が観えました moon1

自然はすごいね sign03 僕らは生かされてるって思ったよ。

昔の人はどんな思いで日食を観たんだろうか・・・

きっと大騒ぎだったよね。神の祟りとか言っちゃって(笑)

まえにドラえもんのマンガで読んだけど、

のび太がパパに「朝食は朝ごはん。昼食は昼ごはん。夕食は夜ごはん。

じゃあ日食っていうのは1日中食べてるの?」って尋ねるシーンがあったけど、

それを思い出したよ(笑)

今度は2012年に金環食が観られるみたいだね。

皆既日食の逆バージョン impact かな?

皆既日食が観たいなら、来年イースター島に行けばいいらしい・・・

来年、イースター島に行ってモアイ像と一緒に空を観てみようかな・・・ sign02

もしかしてモアイ像が動くとか、目から光線を出すとか、

地面が割れて海底から神殿が現れるとか・・・(笑)

なんかそんなのがあればいいなぁ typhoon

話は変わるけど・・・

最近ずっと寝不足で、身体がだるいよ。

遼くんの全英オープンから寝不足が始まって、

最近は気候のせいだね sweat01

ほんとに梅雨は空けたのかな?rain

こんな陽気だから、毎日ビールを飲んじゃうんだよ beer

ついつい旨いから飲み過ぎて夜更かしするだろ。だから疲れが抜けない。

でもまた次の日も、こんな陽気だからまた飲みたくなる・・・また飲み過ぎる。

これの繰り返しだよ・・・でも今日は早く寝ようかな(笑)

アルコールの飲み過ぎはお肌が乾燥するし・・・

タバコも吸うから、ビタミンCも欠乏するし・・・

今日は暑くないから、きっと眠れるね。

明日も忙しいし、いい仕事しないとね。

ご飯食べて、お風呂入って、家飲みはしないで

おやすみなさい sleepy しま~す happy02

じゃあまたね paper

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり