院長は今日も元気です!・・・ 4(お弁当) - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

日記・ブログ

院長は今日も元気です!・・・ 4(お弁当)

今日はお弁当のお話です。happy02

みなさんはいつもお昼のご飯はお弁当持参ですか?

それとも外食ですか?買い弁ですか?riceball

僕はできるだけお弁当を持参するようにしています。

理由はいくつかありますが、

1番めにヘルシーであることです。

どうしても外食や買い弁だとカロリーオーバーになりやすいし、

食べる物が偏りがちになりやすいでしょ。sign02

コンビニのお弁当ってだいたい1つ800~1000kcalぐらいあります。

中身を見てみると、油を使った物が多く入っているので仕方ないのかな。

2番めには、飽きないことです。

今日は何を食べようかな?って悩んだことないですか?

外食や買い弁は飽きやすいと思います。

不思議なことにお弁当って飽きないのです。

きっと自分の口に合っているからかもしれませんね(笑)

3番めの理由は無駄遣いをなくせます。

外で買うとついつい目が欲しくてよけいな物を買いがちになります。

コンビニでお弁当の他についお菓子やデザートを買ってしまうとか・・・

よくありますよね(笑)

お弁当のおかずだって、前の晩の残ったおかずや

お弁当用の冷食のおかずを使えばロスもないし、

お金だって節約できますよ。dollar

先日スーパーに行ったら、冷食が1パック100円で売ってました。happy01

うちのスタッフは、みんなお弁当持参です。heart04

お仕事上無理な方は、お休みの日にお弁当を持って

お友達や家族とお出かけなんてどうですか?

これからは暖かくなってお花がたくさん咲く季節です。

外で食べるお弁当はきっと美味しいはずです。happy01

みなさんもお弁当にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?shine

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり