院長は今日も元気です!・・・ 14(七夕) - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

日記・ブログ

院長は今日も元気です!・・・ 14(七夕)

こんにちは。happy01

少しお休みをいただきました。coldsweats01

前回まで連続して、いろいろな病気について書いてきました。

このへんでちょっとひと息です。cafe

今日は七夕ですね。shine だからというわけではありませんが、

今回は『恋をすること』について書いてみようと思います。

皆さんは、恋をしてますか?shine

それは別に新しい恋を見つけようとか、不倫をしようとか、

そういうことではなくて、心の中にときめくものがありますか?

という意味です。

人にとって、心のときめきは心も身体も活性してくれます。

ときめくと細胞の分裂も活発になるし、新陳代謝も上がります。

そうすると・・・  若返っていくのです。happy01

僕自身のことになりますが、

僕は一生ときめき続けたいと思っています。

とくに加齢臭のするオヤジなんかには、

絶対なりたくない。sign03

僕の目標は、ジャンレノとか、ショーンコネリーとか、ジャックニコルソンとか、

あ~ゆう、枯れたというか、円熟した大人のお・と・こ・になりたいと思っています。

そのためには、カッコよくなくてはいけないし、

カッコよくいるためには、刺激が必要だし、

刺激を求めるためには、ときめきが必要だし・・・

ときめきを得るためには、恋をすること。sign02 という

結論に達するのであります。(笑)

まぁ・・・僕のデタラメな理論はいずれにしても、

ときめきは女性にとって、無くてはならないものです。happy01

安らげるときめきでも、危険なときめきでも、

ときめきは女性を美しく、華麗に変えていきます。

女性はいくつになっても、綺麗で可愛くないとダメなのです。

神様がそのようにお造りになったのです。(なんか宗教くさい・・・ coldsweats01 )

だからこの夏は、あなたの魅力を全開にして

ときめきを求めてみてはいかがですか?

きっと新たな何かに出会えるはずです。

がんばってね。sign03

ではまた・・・paper 

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり