院長は今日も元気です!・・・ 15(うちのペット) - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

日記・ブログ

院長は今日も元気です!・・・ 15(うちのペット)

こんにちは。happy01

梅雨が明けたら毎日猛暑ですね。sun

日本の夏は湿度が高いから、暑さがまとわりついてイヤですね。

毎日ビールを飲んで暑気払いをしないとね。(笑)beer

ところで今回は、うちのペットについて書こうと思います。

僕の家には、シーズが2匹とキジトラの猫が1匹います。

シーズは茶と白はゴン太、黒と白はブン太と言います。

キジトラの猫は、おかかです。cat

何で「おかか」なのかというと、

もらってきた時は小さくて、

ちょうど削り節を手のひらにフアッとのせた感じにそっくりで、

手のひらで、ニャーニャー泣いていたので、「おかか」と名付けました。

おかかは小さい時からブン太と一緒に寝ていました。

ブン太はオスなのに一生懸命おかかの面倒を見ていました。

だから今でもブン太がおかかの親代りなのです。

ゴン太はいつも冷静で、おかかが危ないことや

してはいけないことをすると、ゴン太がおかかを叱ります。

犬に育てられたので、おかかの性格は犬みたいです。

おかかは、外を知りません。1度も外に出たことがありません。

おかかにとって、唯一の外といえば2階のベランダです。

彼はいつもベランダに出ては電線に停まっているスズメやツバメに

なにか話しかけて、ククククッと変な泣き声を出します。

それから、よく虫やカエルを捕まえて遊んでいます。

どこにいても、呼べば来るし、返事はするし、

おもちゃを投げるとくわえて持ってくるし、

洗濯機が大好きで蓋を開けるとすぐに入るし・・・

なんかとても変な猫です。

でも我が家では1番の人気者なので、

誰かがいつも触っているから、おかかも大変です。

きっと彼は思っているはずです。

「たまには、独りにさせてくれ。」って(笑)

うちのペットの話でした。coldsweats01

ではまた。paper

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり