今日はクリスマスイブです ♪ (院長は今日も元気です!・・・ 29) - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

日記・ブログ

今日はクリスマスイブです ♪ (院長は今日も元気です!・・・ 29)

こんにちは。happy01

今日はクリスマス・イブですね。xmas

なんか日本ではクリスマスよりイブの方が盛大みたいで、ちょっと変な感じです。

クリスマスといえば何を想像しますか・・・?lovely

やっぱり・・・『プレゼント』ですよね。present

サンタがトナカイのそりでプレゼントを配ってあるくんですよね。

子供のころ楽しみだったなぁ・・・

おとなになったら、いつの間にか来なくなっちゃった・・・(ちょっとショックです。)

ところで、サンタは今頃なにをしているのか気になりませんか

1年に1度だけ、イブからクリスマスにかけてサンタを追跡することが出来るんです。

知ってました sign02

 http://www.noradsanta.org/ja/ (ここにアクセスしてください。)

今年から携帯もアクセス出来るみたいですよ。

プレゼントをたくさんそりに積んで世界中の子供たちに、

プレゼントを配っていく様子を見ることが出来ます。

ちょっと感動します。やっぱりサンタはいるんだ。heart04

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

そしてどんなクリスマスを過ごしますか?

プルミエールは今年もたくさんの方々に御来院いただきました。

(年内は30日までやってますが・・・)

本当にありがとうございました。happy01

たくさん、たくさん、感謝の気持ちで一杯です。

来年はもっと頑張って皆さんを綺麗にしちゃいます。sign03

応援してくださいね。happy01

それから1年間このブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

更新が不定期でごめんなさい。coldsweats01

来年もこんな感じになりますが、よろしくお付き合いください。

このブログを読んでくださっている皆さんにサンタに代わり僕からですが・・・

Merry Christmas shine

皆さんにたくさんの幸せが訪れますように・・・ shine

そして良い年をお迎えください。fuji

今年のブログは今回が最後です。

ではまた来年お会いしましょう。paper

ありがとうございました。happy01

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり