停電に伴う治療、施術について。 - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

日記・ブログ

停電に伴う治療、施術について。

停電に伴う治療、施術について

こんにちは。お元気ですか?happy01

この度の地震での被害はありませんでしたか?

ご家族、ご親族が被災された方には、心からお見舞い申し上げます。

現在、地震の影響で停電が続いております。

そこで、停電の影響が少ない日曜日も治療、施術を行なうことといたしました。

3月27日から実施いたします。

期間は当面、停電が復旧するまでといたしますが、

皆様からのご要望が多いようであれば、後日再度お知らせいたします。

新たな美肌エステコースをご好評頂いております。

コース価格も1回¥5,250- (月2回の場合)です。

月1回の場合は¥6,300- となります。

今までのご予算で月2回の施術が出来ますので是非ご利用ください。

『プルミエール』では、先端の治療法、施術法を研鑽しています。

女性はいつも美しくあるべきだと考えています。

どうぞご予約ください。happy01

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり