12月の素敵なお知らせ ♪ - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

お知らせ

12月の素敵なお知らせ ♪

こんにちは。もう12月になってしまいましたね。happy01

今年も『プルミエール』に御来院いただきましてありがとうございました。

この気持ちを皆様にお届けしたくて、

12月はスペシャルなセットを提供させていただきます。shine

普段の施術では使わないリポソーナテリカという高濃度美容液(¥7,000-)と

プラセンタ導入(¥6,000-)を使って、保湿力、シワ、たるみのケア、

を格段にアップさせます。

施術内容は次の通りです。

テリカ導入(¥7,000-)+プラセンタ導入(¥6,000-)

フェイシャルマッサージ吸引付(¥5,000-)

+首までリポソーナマスクパックバイオ施術(¥10,200-)=¥28,200-を

¥9,975-(カードの場合は¥10,500-)で施術いたします。

お肌の状態によって、超音波(¥4,500-)への変更が可能です。

ぜひこの機会にその違いを実感してください。1度でその違いが判ります。

また、今年もささやかながらクリスマスプレゼントをご用意いたしました。present

数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。お早めにお越し下さい。

今月も皆様の御来院を心からお待ちいたしております。happy01

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり