初めてご来院される皆様へ - 宇都宮市でニキビ・シミのケア メディカルエステ

Premier Beauty Clinic

お知らせ

初めてご来院される皆様へ

プルミエールでは、ひとり、ひとりのお客様に丁寧な対応を心がけております。

初めてご来院された場合、問診、カウンセリング、施術、施術内容の説明を含めますと

約2時間のお時間をいただきます。

ご来院される際は、現在服用されているお薬や塗り薬があればお持ちください。

お薬手帳など内容の分かる物でも結構です。

ご予約の際は、「初めてです!」とお伝えいただき、お悩みの内容をお話しください。

できる限りご希望の日時にご予約をお入れ致しますので、

あらかじめ日時のご指定がある場合はお申し出ください。

(予約状況によりご希望に添えない場合もございます。)

インターネットでご予約を頂く場合は、1週間から10日先の日程でご予約ください。

こちらから必ず折り返しのメールを送信致します。

そのメールに必要事項をご記入頂きご返信ください。

(メールが届かない場合は迷惑メールボックス等をご確認ください。)

なお、ご予約の日時に所用が出来てしまった場合は、

キャンセル待ちのお客様がおられますので、3日前までにご連絡をお願い致します。

また、車でご来院の方はビルの右隣にあるプルミエール専用駐車場にお停め下さい。

お肌の事でお悩みの初めての方の為に、お悩みのご相談、お肌の診断、お肌や毛穴のお掃除、

お手入れ、お肌の保護をセットにした内容をご用意いたしました。

¥9,000-(税別)です ♪(現金のお支払いのみ)

是非、ご利用ください。

皆様のご来院を心からお待ち致しております。

 

この記事を共有する

お肌のニキビ・シミを確実に解消

21時まで・土日祝も受付の美肌クリニック

Premier Beauty Clinicの特長

ニキビ・シミなど女性の美肌専門メディカルエステ
敏感肌の方でも安心・安全な施術
経験豊富なドクターが常駐、お肌の悩みを解決
東図書館 徒歩3分、宇都宮駅 徒歩15分、駐車場あり
土日祝も対応・21時まで受付電話無料相談あり